思えば長い月日だったなぁ…。

犬にとっての半年ってどの位の長さなんだろぅ。

今日はむさし君の定期検査の日


むさし君は膵臓の病気なのですショボーン

病院に着くなり心臓音はバクバク!バクバク!

{FFD6E5C1-A0FD-4253-AA10-FA868B55F9CA}


「どうぞぉ〜」先生に呼ばれ診察室へ

{A276EE50-E42E-4EF9-9A30-6466F79C20A8}

血液検査

数値はどうかなぁ?昨年末から下痢・下血・嘔吐が続き、色々な病院へ行き診てもらうもストレスでしょう…。と血液検査も異常なし!
それが5ヶ月続き

先生‼️長すぎません?

「膵臓の検査してみる?」します
正常値は300〜500だそうで…なんと、むさしは
800以上‼️

そこから治療が始まっております照れ
原因が分からず、みんなモヤモヤしていたのですが、とりあえず分かっただけでも安心!今は少しずつ元気になっております爆笑

今日は700台でしたが、長い事病んだから地道に治そうね照れワンコは話す事が出来ないだけに、私達が気を付けてあげないとなショボーン

むっちゃんごめんねえーん

人も動物も植物もみんな生きる権利があります!
この命を大事にしていきますプンプン

{861657B0-F089-43DC-92C3-9007E766BD0F}

2人とも疲れたねウインク


むさし:5.2kg       かんた:5.6kg

弟の方が大きいし…ガーン




話は変わって今日も昨日の残りで
焼き肉パーティニヤリ

{E4F126E2-9CD3-4B83-8FCB-1460384E92C2}



…てか、これも生き物。。複雑です真顔

ねぇ?むさし君

{DF625534-6589-4FEC-96D8-82498D9D02C7}


…。