お盆だョ!全員集合…ってな訳でね、今年は新型コロナの影響があって自宅で手を合わせてます👏🏻



中日にスイカ風味とバナナ風味のシベリアとロールケーキとキャラメルラテで甘々なお供えをして、ご先祖様に日頃の感謝をお伝えしつつ分け合って食べて一緒の時間を過ごしました☕️



送り火の今日はきゅうりの一本漬けとエナジードリンクとお茶をお供えしようと思ってます🥒



脈絡のない組み合わせがハイカラでしょう?(笑)



私、おじいちゃん子・おばあちゃん子にすっごく憧れてるんですよねー👴🏻👵🏻



なってみたかったなーって👧🏻



肉体的にはもう皆、会えない存在💐



お話したり甘えたり労ったり、そういう事をしてみたかったです👨‍👩‍👧‍👦



けど、最近になって今からでも遅くないのかなーって思い始めてます❣️



心とか思いとか全てを越えて届くから💫



それにね、ご先祖様のお陰って思う事が日頃から良くあるんです🦋




こちらの画像はコンビニの抽選で出た当たりの一部なんですけど、めっっっっちゃ当たります🎯



食費が助かるってくらいに当たってます(笑)



こういうのってご先祖様のお陰だと思うんですよね🎁



私はそう信じて感謝してます🍀




続いてこちらは「あなたを宝石に例えると診断」の結果です🔮



結果通り私は一匹狼タイプ🐺



人間関係には恵まれてるけど、ほんとに群れない‼️



そこでふと思い出したんです💭



人間関係や縁に恵まれるのもご先祖様のお陰だったなーって♾



ご先祖様の徳のお陰だと思ってるんですよね🧵



生き様が子孫にも影響してるって考えです💡



私はお陰様でラッキーガールです🎰



ご先祖様、ありがとうございます🕊



これからもよろしくお願いします💞