おはようございます音符



今日は2月19日ニコニコ

 

プロレスの日らしいですね筋肉

 



私は高校生の頃から蝶野正洋さん(闘魂三銃士)が好きですハート



プロレスと相手選手への愛とプロ意識に魅了されました拍手キラキラ



私の子供時代はプロレスのお昼放送(地上波)がギリでまだありましたねOKハッ



女子プロを観てた記憶がありますテレビ

※ついでに書くと、私のレイキの先生は女子プロレスラーです



プロレスは選手も技も格好良い(時に美しい)ですラブ



後、各選手の入場曲に燃え上がります🔥



♢



ヒーリングサロンLove&Lightは10時OPENですピンク薔薇



今日もよろしくお願いします天使



とても素晴らしい1日が始まりましたね虹



 

好きなプロレスラーいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

 

あなたもスタンプをGETしよう