[ライフパーパス・ライフワーク]

エンジェルカードリーディング

のモニター様を募集中

ピンク薔薇赤薔薇詳細はこちら赤薔薇ピンク薔薇

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

買っといて開けてないプチプラコスメ達(笑)

 

何気に全て限定商品キラキラ

 

 
 
 

CANMAKEステイオンバームルージュは人気色の03を買いに行ったら、限定色の17が売れ残ってて可愛い色だったからGETしたよハート

 

20代の頃はANNA SUIとかESTEE LAUDERといったデパコスを使ってたけど、家族と当時の彼氏にスッピンの方がいいって言われて気力がなくなったのと(笑)、リピする程のお気に入りが見付からなかったり使い切る事がないから次第に買わなくなっちゃったもやもや

 

今は自分の為にメイクをするのが楽しいからプチプラコスメで色を試したい(色で遊びたい)の唇鏡

 

 

けど、このCHANELレ ベージュ ボーム ア レーヴル(リップクリーム)のアンタンスは欲しい口紅

 

CHANEL=ココ・シャネル真の意味でブランド力があるから、その精神性身近に置いたり身に纏うのは意義があると思う香水

 

美しく潔くありたいですね。