WE ARE!配信 | レンの楽しい時間(*’ー’*)ノ♪

レンの楽しい時間(*’ー’*)ノ♪

ゆっちが大好き♡KAT-TUNが大好き♡にゃんこも大好き♡

愛しいものたちを綴っています(*´ー`*)♡

WE ARE!配信最終日


先月の生配信は直前に観ることを決めてチケット購入。楽しくLIVEを視聴音譜


せっかくだからもう一回観とこうと、結局最終日の今日観た爆笑


KAT-TUNはもちろんなんだけど、あのグループの垣根を越えたパフォーマンスも楽しいし、やっぱりあの関係性が素敵よね飛び出すハート

廉くんのこともビックリで。でも一人でもしっかりステージでパフォーマンスする海人くん。みんな応援したくなるよね花


キンプリちゃんは、友だちが紫耀くんファンで身近に感じてはいたんだけど、2人体制になった時、私はやっぱりキンプリとしてのふたりを応援したくなったんだよねお願いすごく一生懸命なのが伝わってきて。。。


KAT-TUNが一生懸命じゃないという意味じゃないよ。


そんなキンプリちゃん。実は、ちょうどこのLIVEの前にあった我が県で開催されたお祭りにもお邪魔させてもらいましたスター


LIVEではなくイベントだけど、2019年のKAT-TUN以来、久しぶりにエンターテイメントに触れました。
ファンにとっては特別な時間、空間で、うちあげ花火も素敵でしたキラキラふたりのやり取りも可愛くてねラブラブ

事前にアナウンスされてたことだけど、開催後の帰宅難民がニュースになっちゃったけどねショボーン


で、久しぶりに音楽番組にKAT-TUN出るびっくりマーク


新曲の予定もないけど、ワクワクしたりドキドキしたり、少しは熱量を高めたいんだよね。。。



今日の雨も凄かったけど、雨の日続くと、やっぱり憂鬱で…☔


自己肯定感も高めたい。。。