今日のにゃんこ~赤ちゃん~ | レンの楽しい時間(*’ー’*)ノ♪

レンの楽しい時間(*’ー’*)ノ♪

ゆっちが大好き♡KAT-TUNが大好き♡にゃんこも大好き♡

愛しいものたちを綴っています(*´ー`*)♡

爺猫の介護生活が始まり、今までももちろん大好きだったけど、もっともっと愛おしい度が増して、好き好きアピールをしてる…(´3`)~♪

昨日のにゃんこからいっきま~すきゃはっd.heart*

















日向ぼっこが出来ない天気で仕事に行かなきゃだったから、あんかの上にソファーを置いてブランケットに埋もれる爺猫むむっハート埋もれさせてるのは私だけどねむむっ笑
仕事が遅かったから帰ってからご飯をあげて、お水も飲ませて、赤ちゃんのように抱っこはぁはぁ心楽にこんな抱っこが出来るのも、体重が減って元気がないせいなんだけど、それでも愛おしい…(´・ω・`)


今日のにゃんこ(´ー`) ポッ

昨夜は一度はコタツから出てきてたけど、そのあとは朝まで入っててくれた。時々覗くと起きてたのはやっぱり夜行性よね(´・ω・`)日中たっぷり寝てねd.heart*
おトイレ問題が発生中だから、やっぱり見守りがいるかなぁ。
今日は午後から仕事で帰ってこれないから、ご飯をお昼に食べさせて出勤しなきゃだ(´・ω・`)夜寒くないといいけど…(=´;3;`=)

今は自分でお水を飲んでお休み中zzzにっこり