こんにちは、ムサゴです。




いつもご覧いただき、ありがとうございます。





今回は

「引き寄せの法則から見た七夕の願いの書き方」

というお話です。




​願いを書くときのポイントはひとつ


短冊にお願いを書く時は



ポイントはひとつです。





それは






肯定系で書くこと





です




たとえば

「病気になりませんように」

ではなく





「健康でありますように」






「お金に困りませんように」

ではなく




「お金がどんどんやってきますように」





「悪縁が切れますように」

ではなく






「良縁に恵まれますように」






といった形です🎋






ポジティブなエネルギーで書くことが





引き寄せの法則によって





叶えられやすくなります。






僕も去年のお願いを見返したら





当時では「いったいどうやって?」と





想像もつかなかったことが





叶っていました






願う時には





「どうやったら叶うか?」





ということは心配しなくていいんです。




安心していてください。





安心していると




思わぬ方向からやってきます。





宇宙にオーダーがしやすい七夕の日🎋




ぜひ、あなたの願いを肯定系で



書いてみてくださいね。






今日もご覧いただき、ありがとうございました。



あなたにさらなる引き寄せが起こりますように

イベントバナー