こんにちは、ムサゴです。


いつもご覧いただき、ありがとうございます。




今回は『不思議な道から引き寄せられます』というお話です。





結論からいうと

「思わぬ形で願いは叶えられていくから、流れを信頼して、安心しましょう」

ということです。





どういうことかお話していきますね。





 ​欲しいなーと思ってた物を手に入れた話


地図アプリを使って、



目的地までのルート案内で行く時に



「こっちの道で合ってるの?」




と思うときありませんか。







けれどジグザグ指示通りに曲がっていくと、



最終的には目的地へ案内してくれます。





途中で、こんなルートで大丈夫?と思いつつも、

最後には達成できるのです。




引き寄せの法則も、



これで合ってるの?

と思うような


思わぬルートで

願いを叶えてくれます。




僕の話ですが、



以前、欲しいなと思っていた紺色のスラックスがありました。



でも、似たスラックスは実は持っていました。

サイズと素材が違うので、新しい方が履き心地良いだろうなと望んでいたのです。




そうしたら、

ある仕事をすることになって、服装自由ではあったのですが、

パンツは、紺色かベージュで、キチンと見えるものという指定で必要になったのです。



しかも、ユニフォーム代として、お金も会社負担で出してくれることになりました。




思わぬ形で、欲しいなと思っていたものを手に入れたのです。





 ​流れを信頼しましょ


引き寄せの法則がこのように、叶えてくれるので、



私たちができることは、抵抗を手放すことです。



抵抗を手放すには、いい気分でいることです。




流れを信頼していると、自然と叶えられていきます。




途中で不安になって、行動してしまうこともあるでしょう。



けれど、実はそれでも大丈夫。




地図アプリがすぐに違う道に進んだら、軌道修正してくれるように、



結局は引き寄せの法則は望むものを叶えるようにしてくれるのです。



最短ルートでいけるように



流れに身を任せていきましょう。





今回もご覧いただき、ありがとうございました。



あなたにさらなる引き寄せが起こりますように

イベントバナー

 


イベントバナー