こんにちは、ムサゴです。



今日もご覧いただき、ありがとうございます。




今回は『本来の自分と繋がる大切さ』というお話です。



結論からいうと

「行動の成果が全く違ってきます。まずは、行動の前に本来の自分と繋がってからだと、スムーズに行くようになります」



ということです。




どういうことかお話していきますね。





 ​ガソリンぎりぎりの旅行

たとえば家族で自動車を運転して、旅行に行くとします。


しかし、出発するときにガソリンメーターを見たら、

ほぼ【E】の字の頭に針がかかってるくらいガス欠寸前でした。


「せっかくの家族旅行!時間もないし、行けるところまで行こう!時は金なり!行動!行動!とにかく行動!!」


と、ガス欠になる前に急いで旅行に、出発。


そして、高速道路に乗る寸前で、かなりギリギリなのがわかると


「目的地変更!とにかく行動が大事!近場のショッピングモールでも十分な旅行!」


と、近場を急いでまわることに。



結局ガス欠ギリギリで家に着くことはできましたが、

急いで回ったのと、急な変更で混雑時間に行ったことで家族は、へとへとに疲れ果てました。





はい。




このお話で、

家族はどうしたらよかったでしょうか。





最初にガソリンを、入れておくことでした。




行動は確かに大切ですが、




本来の自分に繋がらずに




行動すると、



焦りや、目的と違う方向に進んだり、

必要以上に疲れてしまうことになっていくのです。





電源の入っていない掃除機を一生懸命かけても、成果は出ません。




本来の自分と繋がると




余裕が生まれます。

道が開いていくようになります。

自然と成果が出てくるようになります。





最初にガソリンを入れていたら、高速道路に乗ってスムーズに目的地へと向かえるのです。




本来の自分と繋がるには




瞑想の時間をとったり、


自分の好きなことをしたり、


ゆっくりお風呂に浸かったり、





心地よいことをしていきましょう。





そうすると、スムーズにいくようになっていきます。








今回もご覧いただき、ありがとうございました。



あなたにさらなる引き寄せが起こりますように。

イベントバナー