こんにちは、ムサゴです。



今日もご覧いただき、ありがとうございます。




今回は

「お金を受け取ろうとするだけでいいんです」

というお話です。




結論からいうと

「エアコンの風のように、お金は流れています。風が当たるところにいけばやってくるのです。受け取ろうとするだけでいいんです」

というお話です。




どういうことかお話ししていきますね。



 ​お金はなくならない

例えば、僕はコーヒーを飲むのが好きなんです。


お金を払って、コーヒーをカフェで一杯飲みます。



そのお金は、カフェの売り上げとなって従業員のお給料にもなります。


カフェでコーヒー豆が売れるため、コーヒー豆をまた仕入れます。


そのコーヒー豆を作ってる産地の人にもお金がいきます。


産地の人がまたお金を産地で使い、またコーヒー豆を作ってくれます。


そうしてまた僕がコーヒーを飲むことができます。



このように循環しているのです。



この流れの中で、お金はなくなっていませんね。


僕はまた別の流れからお金が入ってきます。


この流れの中で、


お金が流れたときには、みんな良い気分が駆け巡るのです。



だから、お金がないというときは



お金が流れている場所にいないだけだと思ったらいいんです。



そうすると、流れの中に入るにはどうしたらいいのでしょうか



 抵抗を手放して​受け取る

人からお金をもらうときは


日本人だとお断りしちゃう文化がありますよね。


けど、みんなお金が大好きです。



お金の流れに入るには、



抵抗を手放して、受け取ろうとするだけでいいんです。



たとえば

「お金が流れている代表的な、投資の中に身を置いてみる」

「仕事の抵抗を手放してみる」

「人から受け取る時に素直に受け取ってみる」


などです。




お金は空気や風のようです。


エアコンの風が当たるところは心地よいです。



けど、私のところには当たってない、暑いと言っていても涼しくはなりません。



風の当たるところに行けば涼しくなります。



心地よくなります。




お金はどんどんやってきています。


それを、受け取ってくださいね。




今回もご覧いただき、ありがとうございました。



あなたにさらなる引き寄せが起こりますように。


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー