こんにちは、ムサゴです。


今日もご覧いただき、ありがとうございます。



今日はちょっと日記テイストです。




今日は、


「海外に行きたい!」


と思っているので、



渡航の予定はないのですが、




有楽町のパスポートセンターへ行きました。




待つこと90分、



ようやく申請完了です。



その後、お昼ご飯に、



パスポートセンターの地下の純喫茶に行きました。












初めて入ったお店でしたが、



雰囲気もさることながら、ここのコーヒーがめちゃくちゃ美味しかったのです!



深煎りのコクと、苦味が、個人的に大好きな味でした!


出会えて感動です!



普通は、海外の予定が入ってからパスポートを作る人が多いでしょう。



けど、予定はなくても、(パスポートを持つという)気分が良いから行動する。


そうして、

いい気分でいたら、

ますますいい気分になることが引き寄せられました。



気分でなく、目的を持って動こうと私たちは子どものころから教わります。


けど、ピアノが上達したり、

スポーツが上達するのは


目的よりもまず

それをしているとき気分が良いから、

ますます気分が良くなるように上達していくんです。



たとえば大谷選手が、ホームランを打つときにいい気分でなかったら、寂しいと思いませんか?

ロボットのように、目標だけで動いてるとしたら寂しいのです。




きっとこの調子で僕も実際に海外に行くことが引き寄せられてきます。

世界のディズニーパークを制覇したいので、この10年で引き寄せがやってくる予定です。




今回もご覧いただき、ありがとうございました。



あなたにさらなる引き寄せが起こりますように☕️

イベントバナー