こんにちは、ムサゴです。


今日もご覧いただき、ありがとうございます。



今回は「もう、心配しなくていいんです。」というお話です。



結論からいうと

『あなたが、今目の前でやっていること、やろうかなと思ったことは、すべてうまくいくようにできていて、【これだったのか】という未来のために繋がっています』



どういうことかお話していきますね。



 ​あなたが今やることは、全部うまくいく

あなたが今、やっていること


仕事でも

家のことでも

趣味のことでも



ネットを見ていることでも

推しを推していることでも

ゴロゴロしていることでも

お酒を飲んでいることでも


なんでも結構です。




それらは、すべてうまくいくようにできています。



どうしてかというと



未来において、


あのとき、こうしてたからうまくいったんだ



思うときがくるんです。



これを読んで

「えっ?ゴロゴロしててそれがうまくいったと思うときがくるの?」


という意見もあるでしょう。




ゴロゴロしているのは、それが心地よい瞬間だからですね。


そして、心地よい気分でいると、引き寄せの法則によって、心地よい現実を連れてきてくれます。



心地よい気分で満たしてあげると、次はこれをしてみようかなと自然と行動したくなったりもします。



あなたも、気分がよさそうな人の方が、話しやすかったり、声をかけてみようかなという気持ちになるように、気分良くいると、思わぬ縁を運んできてくれるようにもなります。



僕も気分良くいることを心がけていたら

臨時収入が手に入ったり、

このブログを書いたり

人から呼ばれることも

起こるようになったと感じています。



なので、大切なのは



今やっていることが

「これはいったいなんのためにあるのだろうか」

とか

「こんなことをしていてはいけない」

といった


もう心配をしなくていいんです。



ゴロゴロしているときに、罪悪感を感じたり

仕事のしすぎで嫌な思いをしているとしたら、


それらを手放していってください。


うまくいくようにできています。



では、やったことが全部すぐいい結果を生むかといったら、そういうわけではないのです。


結果自体はコントロールできないのです。


だから宝くじを思いつきで買えば必ず当たるとか

仕事でやったことが全部いい結果が出るとか

告白したらすぐいい返事が必ずくる


といった結果ではなく、


あのとき宝くじを買ったことで、自分の中に1000万円とか1億円といった額が入るイメージができたり

あのときの仕事が違う結果だったら、この仕事には辿り着けなかったとか

あのとき振られたことで、今の人との幸せにたどり着いた


というように、


一本道ではないところで、うまくいくように繋がってくるんです。



だから、今、まっすぐ進んでないようでも大丈夫。



必ず繋がっていきます。



むしろ、道があなたを見つけてくれます。




あなたはただ、今やっていること、


今やろうとしてることの中に



心地よい側面を見ようとするだけでいいんです。



いい気分でいてください。




今回もご覧いただき、ありがとうございました。



あなたにさらなる引き寄せが起こりますように。