こんにちは、ムサゴです。


今日もご覧いただき、ありがとうございます。


今回は『波動が変われば世界が変わる』というお話です。





結論からいうと「この世界のものはすべて波動から生まれています。あなたの世界を変えたいときは、あなたの波動から変えたらいいのです」ということです。




どういうことかお話していきます。




 ​みんな波動からできていることをすでに知っていた

僕たち世代の男の子は


逆上がりと同じくらい、必修で練習した科目があります。


それが『かめはめ破の練習』です笑


ご存知国民的漫画、『ドラゴンボール』の主人公、孫悟空の必殺技ですね。


みんな空を飛ぶとかはできないとどこか思っても、かめはめ波は、なぜかできると信じている節がありました。


このように

かめはめ波ではないにしても、


手から必殺技が出るとか


念じたら相手を動かせるとか



そうした波動のような技はなぜか現実に起こり得そうだと、思うところがあります。



これは潜在的にどこかで、波動のようなものは実在し、影響を与えることを知っているからに他なりません。



くじを引く時に当たりを念じてしまうのもそうですし、


振り向いて欲しい相手に背中から念を送ったり、


そうした、言葉や、直接的な行動に頼らない何かをどこかで使用したときはあるものです。


いったいどうして波動の存在を潜在的に意識しているのでしょうか。


 ​すべての存在は波動だから

ここにりんごがあるとします🍎


りんごは赤いです。


けれど、なぜ赤いかというと、


りんごは光の中で赤い色を反射しているから、私たちは赤いと認識しているのです。


ちょっと量子力学的な話ではありますが、


光の色は周波数によって別れており、りんごは、この赤い色に当たる周波数を返しているわけです。


周波数は、波つまり波動です。


私たちは、視覚は周波数の波動、聴覚は音の振動数による波動、触覚は分子の振動による波動といったように、


波動を感知して、この世界を認識しているのです。


無意識に、世界が波動によって作られていることを自覚しているのです。


つまりあなたの世界を変えたいのなら、あなたの発する波動を変えていくのがいいのです。


 ​あなたの願う世界は作れる

愛のある世界にしたいなら

愛のある波動


お金が豊かな世界にしたいなら

お金持ちの波動


健康でいたいなら

健康の波動



を出していけばいいのです。



テレビには、昔リモコンはありませんでした。


リモコンが生まれるにはまず「離れていても操作できたらいいなー」という願いが生まれる必要があります。


まず願いの波動があって、そこから、具現化していったのです。



どんなに腕のいい職人でも、設計図がだめなら、だめなものが出来上がってしまうように


行動の前に、まず自分の波動を整えて、


よい気分の波動を発せられてから、


願いに向かっていってください。



行動するよりも、どんな自分の世界にしていきたいか、願って、その気分でいることなので、簡単なことなんです。



すばらしい波動を発していってくださいね。



日常の様々なことによって、

波動が乱れたり
引き寄せの法則から離れて行ってしまうことはどうしてもあります。

 

 

そこで、あなたが引き寄せの法則をマスターして、無意識レベルで身につけ、

願ったことがいつでも叶えられるように、個人セッション、コーチングにてサポート致します。

 

 

ご希望の方はこちらから

メッセージにてご応募ください。

 



今回もご覧いただき、ありがとうございました。


あなたにさらなる引き寄せが起こりますように。