こんにちは、ムサゴです。


今日もご覧いただきありがとうございます。


今回は『楽しいことをしてたらOKです』というお話です。







結論からいうと「楽しいことをしてたら、楽しいことがたくさんできるような現実を引き寄せてくれます」ということです



どういうことかお話していきますね。




日常では、やらなくてはいけないことも多々あるかと思います。



けれど、そんなときこそ、楽しいことに目を向けてほしいのです。




あなたが望む現実を実現したときのことをイメージしてみてください。




望む現実が叶ったら、そのときとっても楽しいことをたくさんしていますよね。




だからこそ、今楽しい波動でいることが、楽しい現実を引き寄せてくれるのです。




例えば、新しい習い事を始めたりしたときって、

はじめはできることが少ないけど、楽しんで上達していったら、できることが多くなって、更にどんどん楽しくなりますよね。


なので、はじめから楽しんでいることが次々と楽しいことを広げてくれるのです。



推し活をしてたら、同志が増えて楽しくなったり

配信を始めたらファンがついて楽しくなったり

猫動画を楽しんでたら、実際に猫を飼うようになったり


どんどん広がって、現実が変わっていきます。




ぜひ、楽しいことをやってみてくださいね。



今日もご覧いただき、ありがとうございました。


あなたにさらなる引き寄せが起こりますように。