こんにちは、ムサゴです。


今日もご覧いただき、ありがとうございます。


今回は『望んでいるものが来るまでの過ごし方』というお話です。



結論からいうと「新幹線や、飛行機内と同じで、その途中の景色や映画も楽しもう」ということです。


どういうことかお話していきますね。








引き寄せの法則を活用して、望んでいるものを引き寄せたいと思ったときに、気にするのが


いつ叶うのか


ということですよね。



これは実は、旅行にも似ています。



大きい望みほど、時間がかかることが多いということです。



よく小さな引き寄せなら起こりますという方もいます。


これは、一駅隣の街へ行くようなもので、徒歩だったり、電車だったりですぐ行けますね。


それほど時間もかかりません。


ですが、大きな引き寄せとなると、東京↔️大阪間や、ハワイに行くようなものです。


新幹線や、飛行機に乗って、到達するまでには時間がかかります。


そして、いつ叶うのかなと気にするあまり、

引き寄せは起こらないんだとか、

ポジティブな感情を手放すことは


新幹線や飛行機で「まだー?!」と叫んで停めてしまったり、果ては進路変更で戻ったりしてしまうようなものになってしまいます。


引き寄せの法則は、自分の感情に合うものが引き寄せられるので、ポジティブな感情を手放すことは、手放すような現実が引き寄せられてしまうのです。


なので、引き寄せているその道中も楽しむのがコツです。


新幹線内の景色や、飛行機内での映画を楽しむように、叶うまでの道のりも楽しんでいきましょう。


今回もご覧いただき、ありがとうございました。


あなたにさらなる引き寄せが起こりますように。