こんにちは、ムサゴです。


今日もご覧いただき、ありがとうございます。


今回は「引き寄せにおすすめの習慣」についてお話ししていきます。



結論から言うと「元気を取り戻すために休むことを意識しよう」ということです。



どういうことかお話ししていきますね。



健康や、引き寄せに良い習慣となると、


『運動』や『善行を積む』など、

ポジティブな行動に目がいきますよね。


もちろんそれも良いことなのですが、


意識して「休む」ことを取り入れて欲しいのです。


つい結果が早く欲しくて行動しすぎると、エネルギーがなくなってしまってモチベーションも続かなくなってしまいます。


元気がないなと感じる時は、ちょっと休み多めくらいでちょうど良いんです。


休むことって意識しないと後回しにしやすいんですよね。


僕も今回のブログをやってみようと思えたのもそれまで仕事で疲れ果てていたところ、休んで元気を取り戻したあとでした。



ちょっとペースが落ちてきたときは、思い切って休んでみてくださいね。



今回もご覧いただき、ありがとうございました。


あなたにさらなる引き寄せが起こりますように。