こんにちは、ムサゴです。


今日もご覧いただき、ありがとうございます。




今回は「内なる声は、どこからきているでしょうか」というお話です。



結論から言うと「頭から出た思考の声よりも、心から出た感情の声に耳を向けてみて」ということです。


どういうことかお話していきます。




あなたの内側から湧いてくる声には2種類あります。

頭から出た思考の声と、

心から出た感情の声です。



たとえばパートナーが欲しいという声が沸いてきたとします。


そのとき「まわりから見て誰もが羨むようなパートナーがいい」と考えてるときは、思考の声であることが多いのです。社会的評価や体裁などが基準になりやすいです。


心から出た声のときは「理由がわからない」ということが多いです。理由はよくわからないけど、この人がパートナーであると思うとか、今はパートナーが欲しい時期や気分だなと感じるようなものです。



よく悩んだり、真面目な人ほど、

自分の頭から出た思考の声をよく聞いてあげることには長けているのですが、

自分の心から出た感情の声は抑えていることが多いのです。




引き寄せの法則をうまく使うには、心から出た感情の声を聞いてあげていってください。



本当の願いは、心からの感情の声に詰まっているものですから。




今日もご覧いただき、ありがとうございました。


あなたにさらなる引き寄せが起こりますように。