こんにちは、ムサゴです。


今日もご覧いただき、ありがとうございます。


今回は『願いが叶う魔法のアイテムとは』ということについてお話していきます



結論から言うと「あなたがポジティブに信じられるものであればどんなものでも効果アリ」です。


どういうことかお話していきますね。




お守りや、四つ葉のクローバー、パワーストーンなど、


願いが叶うといわれるアイテムはたくさんありますよね。


どれが本当にいいのだろうと、悩むこともありませんでしょうか。



このとき選ぶ基準はズバリ、信じられるものをチョイスすれば良いのです。


引き寄せの法則は、ポジティブな側面を見て、いい気分でいることで、望むものがやってきます。


なので、金運アップと言われたお守りを持ってて、そう信じられてウキウキしていたら、それは金運アップになるのです。


ここで注意したいのは「これ本当に効くのかな?」と疑っていると、これ本当に効くのかなと疑いたくなるような現実がやってくるということです。


なので、お守りや縁起物を選ぶときには、本当に自分で信じられるものを持っていることで、本当に起こります。



僕も今年の初めにお財布に金運アップのお守りをつけていたら、昨年の5倍の収益がありましたが、これもまったく疑っていませんでした。

毎回見るたびに金運上がってると思えたからです。



願いを叶えることを加速していきたい方は、そうしたアイテムの力を借りるのもおすすめです。


今日もご覧いただき、ありがとうございました。


あなたにさらなる引き寄せが起こりますように。