こんにちは、ムサゴです。


今日もご覧いただき、ありがとうございます。


今回は「すごいことはやってくる」というお話です。


結論から言うと「必ずやってくるし、実はすでにきているので、気づいて!」ということです。


どういうことかお話していきますね。





さて、ここでちょっと科学なお話です。といっても難しくありません。


そもそもあなたが生まれて、生きていること自体奇跡の確率です。


最初の生命が生まれる確率とは、ビッグバンの名付け親である天文学者フレッド・ホイル氏によると、10を4万回かけた分の一の確率だそうです。

1億ですら、10を8回かけたものだと考えると途方もない確率ですね。


さらにそこから知性を持った人間のような生物が生まれる確率は「ガラクタ置き場に竜巻がきて、巻き上がった資材でボーイング747ジェット機ができるようなものだ」といいます。



そう考えると、あなたがここにいるのは、途方もない奇跡を掛け合わせた確率なのです。



そう思うと、宝くじに当たるとか、ピッタリのパートナーに出会うとか、想定外のすごいことなんて、全然あり得ると思いませんか。



なので、あなたがいることじたいすごいことですし、すごいと思うことはすでに起きているかもしれません。


このとき注意したいのは、ネガティブな気持ちでいると、見過ごしてしまうことがあるということです。


なので心地よくいい気分でいることが大切ですね。


あなたにはすごいことが必ず起こります。


今日もご覧いただき、ありがとうございました。


あなたにさらなる引き寄せが起こりますように。