皆さま、こんにちは。

前回の記事から少し間が空いてしまいました。

皆さんのブログもあまり拝見できていなく、スミマセン🙇‍♀️



父が亡くなった後のアレコレで忙しくしている中、旦那さんの入院がありまして…

そして、旦那さんが退院したと思ったら私が急性胃腸炎になってしまい、先週は2日間会社に行けず。

金曜日は月末だからと頑張って出社したら、半日でダウンダウン

在宅でどうにか仕事をこなしました。

週末には父の四十九日を終えて、私の体調も回復して来ましたので、今月は通常モードで行けるかなと思っております。

バタバタしているうちに、アッと言う間に7月ですね。



さて、もう忘れてしまいそうですが、GWのお話の続きです。

旅の3日目。

山形の白川湖畔オートキャンプ場を後にして、東北道を東京方面へ1時間ほど走り…DASH!



到着したのは、こちら〜アップ


可愛いたぬき達がお迎えしてくれました。




しぐれ君、はじめまして〜ビックリマーク



しぐれ君はティナちゃんのいとこくん。


ティナママの妹さんのわんちゃんですわんわん




お友達のティナちゃんの郡山のお家に遊びに来たんです。



ティナちゃん、久しぶりラブラブ




ティナちゃん家でお茶をいただいた後、車で10分ほど走ったところのMOGU Cafeさんでバーガーをテイクアウトハンバーガー





ティナちゃん家に戻って来て、みんなでハンバーガーをいただきました。



MOGU Cafeさんのバーガー、とっても美味しかったですラブラブ


オリジナルのカップもとっても可愛い。




ティナちゃん家にはね。白熊さんがいるんです音譜



白熊くんと同じ笑顔してるコット😊




写真では見せてもらった事あったけど、本当に大きな白熊くん。



ポマなんてひと口でヤラれちゃいますねあせる




ジャーン!! みんなで乗ってもこのサイズ。



熊の敷物があるお宅、生まれて初めてお邪魔しました。


今では貴重なんでしょうね。




ランチの後はみんなで晩ご飯の買い出しへ。

ティナパパ曰く、福島のコストコ。

ロシナンテと言うスーパーに連れて行ってくれました。



どれも大量パックで、お安いグッド!


ティナ家でのBBQのためにたくさん買い込みました。




そして、お風呂へ温泉



温泉の駐車場で、ちょうど日が落ちるところでした。




バーデン温泉で汗を流しました。



お家の近くにすぐ温泉がある♨️


羨ましいなぁ〜




お風呂からティナ家に戻ると、いきなりハッピーバースデーがカラオケ



いちごたっぷりの可愛いケーキが出てきました〜いちご




めいちゃんとポマのお誕生日をお祝いしてくれたんです。



ティナママとミーちゃんがケーキを作ってくれましたラブラブ


ミーちゃんがお風呂を断るからどうしたのかと心配したら、ケーキの準備をしていてくれたの〜




この旅2度目のハッピーバースデー音譜



めいちゃん、ポマ、おめでとうビックリマーク


何度もお祝いしてもらえて、嬉しいね。




みんなも一緒にパシャり



みんな、本当にありがとうねラブラブ




その後はお庭BBQ🍖



ティナパパが作ったれんがのBBQ台。


焚き火も楽しめますメラメラ




ロシナンテで買って来た食材を焼いて、



ロシナンテで買って来た巨大なおにぎりいただいて、お腹いっぱい食べました。


おしゃべりと食べるのに夢中であまり写真がないあせる




わんこ達も鶏肉を焼いてもらいましたよ。





しぐれ君もいっぱい食べたかなはてなマーク





気軽に庭でBBQ、羨ましいですラブラブ



この後、ティナ家のマッサージチェアを体験させてもらった私はそのまま…ぐぅぐぅ


片付けもせず、だいぶ寝込んでしまいました🙏


最後は女子と男子に別れて雑魚寝して、広いお家でゆっくりさせていただきました。


続く…





むさこっと☆武蔵小山のポメプー日記

にほんブログ村 犬ブログ ポメプーへ
にほんブログ村