1月末の富津金谷オートキャンプヒルズさんでのキャンプのお話。

こちらの記事の続きです。



2日目の朝。お2人さん、おはよう晴れ



コッポマのトイレで起こされ、戻ってきたらアッと言う間に寝床を取られます。


なので、寝袋はホリホリされる前に片付けちゃいます。


旦那さんはポップアップルーフでまだ寝ておりますぐぅぐぅ




私は先に起き出して、朝ご飯の準備。



この日も簡単朝ご飯です。




たまごが半熟なうちにパンを乗せて焼けば、たまごがそのままパンにくっ付きます。



そして、たまごの上に野菜を乗せて、たまごドッグの出来上がり音譜




ソーセージも焼いて、ホットドッグもいただきました。



後は家から持ってきたみかんジュースにヤクルト。




コッポマは晩ご飯と同じメニューナイフとフォーク



同じメニューでも毎回毎回大興奮ですアップ




富津金谷オートキャンプヒルズさんのチェックアウトは10時30分。



慌ただしく片付けて、ギリギリに撤収完了出来ました。




そして、岬カフェに寄ってみました。


キャンプ場からは車で10分くらい海岸線を下ったところにありますDASH!





目の前に海が広がるとってもステキなカフェ。





こちらのカフェ、「ふしぎな岬の物語」と言う映画の舞台だったそう。





テラス席はわんこOKで、こちらの特等席でコーヒーをいただきましたコーヒー



店内で注文・会計を済ませて、席につきます。




海風があたりすこし寒かったですが、この景色はぼ〜っといつまでも眺めていられますラブラブ





コットくんは悪さしないよう足元でしたが、狭くてチト可哀想汗





落ち着いて来たところで、椅子で一緒に寛ぎました音譜





岬カフェ、とっても素敵なカフェでした。



夕日が沈む時間帯に訪れてもまた素敵でしょうねキラキラ




その後は帰路につきながら、お昼ご飯をどこで食べようかスマホとにらめっこ。

良さそうなお店は行列が出来ていたり、車が停められずに通り過ぎちゃったり…あせる

最終的に君津でラーメンを食べる事に。



君津餃子大ちゃんらーめんラーメン


行列出来てますが、車とめられたし並ぶ事に。




20分ほど待って席につけました。



ゆでたまごが1個サービスで、席に着く時に自分で取ります。


お水もセルフサービスです。




注文してゆでたまごの皮を剥きながら待つこと10分。



ごはん小が先に出て来ました


ごはんにはチャーシューがちょこっとのってます音譜




続いて、とんしおラーメンと餃子が出て来ました。


たまごをのせて、いただきますビックリマーク



ニンニクと玉ねぎの甘味が凄い!!


後を引く中毒性のある美味しさで大満足でしたが、その後胃がやられてしまいまして


この日の晩ご飯は要らない感じでした汗


でも、また食べたくなるお味です。


帰り道まで楽しいキャンプとなりました🏕️




ゴールデンウィークが始まりましたが、皆様どこかへお出かけですか?


我が家の本格的なお出掛けはゴールデンウィーク後半から。


この三連休はお家で近場でゆっくりしております。





むさこっと☆武蔵小山のポメプー日記

にほんブログ村 犬ブログ ポメプーへ
にほんブログ村