2月最初の週末、今年もわんこ仲間とスキー&カーリング旅行に行って来ました音譜



待ち合わせは軽井沢のわんこOK席のある焼肉屋さん、焼肉迎賓館爛燈(ランタン)さん。





このメンバーで旅のスタートですビックリマーク


めいちゃん、ネネちゃんラブラブ



こむぎちゃん、あんずちゃんラブラブ




ティナちゃんにコッポマ。





コットはめいママに会えて、嬉しい嬉しいの大騒ぎアップ



いつもコットを可愛がっていただき、ありがとうございますラブラブ




お店入って左手の小部屋がわんこOK席で、店内でわんこと一緒にゆっくり食事が出来ます。



旦那さんはカルビとハラミのセット。




私はお肉ではなく、石焼きチーズカレーをいただきました。



石焼きカレーは石焼きビビンバのように混ぜ混ぜしていただきます。


ボリュームがあってお腹いっぱいになりましたグッド!




食後は、みんなでツルヤさんに寄ってそれぞれ買い出し。


そして、北軽井沢RIOさんにチェックインしましたメモ

 


我が家は1階のトイレ付き洋室。


お風呂は4〜6人くらいで利用可能なサイズの共同お風呂があります温泉


温泉です!


壁収納ベッドを使えば、この部屋は4人まで泊まれるのかな。




暗くなる前にRIOの裏庭で、雪遊びをしましょう雪


雪があるかなぁと心配しましたが、去年よりは積もっていました。



と言っても、コットもポマもやる気なしダウン


しばらくホテルに戻ろう戻ろうとしてました。




準備万端で登場のネネちゃん音譜



日も陰ってきたし、寒そうね。




みんなが出てきて、ポマも歩く気になったよう足あと





めいちゃんと並ぶコットラブラブ



後ろ姿がなんて可愛いんでしょうラブラブ




ティナちゃんは雪の上で固まってます雪の結晶





あんずちゃん、こむぎちゃんも頑張って歩いてました





晩ご飯はみんな一緒に食堂でいただきましたナイフとフォーク


わんこ達にはそれぞれにウマウマがありましたよ。


コッポマは牛肉のローストに持参のカリカリでした。




カンパーイビール



初日は総勢9人での晩餐。


明日の朝にはぽんちゃんも来るよ〜🦁




RIOさんのディナーはフルコース。



メニューの中身は忘れちゃいましたが、美味しくいただきました。




最後のデザートは温かいマフィンに冷たいシャーベットにみかんオレンジ



満腹、満腹あせる




2次会はたっくさんのお酒を持ち寄って、わんこも一緒にワイワイ音譜



笹団子は今回欠席だっためいパパからの差し入れです。


ご馳走様でしたラブラブ




そして毎度の事ですが、いつも持って来すぎるお菓子たちあせる





わんこ達も晩ご飯食べたのに、オヤツをたっぷりいただいちゃいました。



翌日はスキーなので、ほどほどでお開きです。


おやすみなさいキラキラ





むさこっと☆武蔵小山のポメプー日記

にほんブログ村 犬ブログ ポメプーへ
にほんブログ村