数日前、Amazonからこちらが届きました音譜



Auto Camper2月号です。


一応キャンピングカーに乗っている我が家ですが、この手の雑誌買うのは初めて。




なぜ購入したかと言うと、こちらの記事が載っているから〜アップ



キャンピングカープラザ大阪さんのユーザーズキャンプの模様が取材され掲載されています。


(私が参加した東京のキャンプではなく、大阪のキャンプです。)




それも取り上げられた4台のうち3台がRIWなんです。



大阪のRIW仲間から聞いて、私も買っちゃいました。

琵琶湖畔でのキャンプ、気持ちよさそう〜グッド!




それから、RIWのビルダーさんアネックスのキャンピングカー・リバティー2台が災害緊急支援車両として石川県に入ったそう。





日本RV協会の声掛けで、全国から支援キャンピングカーが集まっているとの事。



現地で復興に尽力されている方々の宿泊場所となるそうです。


こんな形の支援もあるのですね。


まだ余震が続く中ですが、1日も早い復興をお祈り申し上げます。




さて、ここからは12月に開催されたRIWオーナーズキャンプの続きです。


2日目の朝。



トイレに行ったり着替えをしている間に、アッと言う間に私の場所はコッポマに取られますあせる




私の手をツンツンしてマッサージを要求するコット。


そして、それに応えてしまう飼い主あせる



そろそろ旦那さんも起こさないとあせる




皆さん、ぼちぼち行動開始で焚き火の回りに集まってきて、それぞれに朝ご飯となりました。





我が家はコーヒーを淹れて、





マルチグリドルでホットドッグ音譜





朝ご飯は簡単が1番ビックリマーク



ケチャップとマスタード付ければ、これだけで大満足です。




食後は皆さんとお喋りして、コッポマも可愛がってもらって、



良かったねラブラブ




そして、また皆さんのRIW見学。



こちらは阪本さんのBrawny RIWです。




こちらは、ノスグリさんのノスタルジックグリーンでペイントしたBrawny RIW。



シンプルな作りで、広々としています。


カッコいいグッド!




バックドアを開けたら、移動カフェが出来ちゃう雰囲気音譜



写真はINUVANさんご夫妻ですが、私たち夫婦もこの後乗せてもらいました。




阪本さんの今の会社Van★Keyのステッカーを購入させていただいて、早速貼っている方もいました。



ウチのRIWにも貼らないと〜




最後にみんなで記念撮影カメラ音譜



初めましての皆さまと楽しい2日間を過ごす事が出来ました。


本当にありがとうございましたビックリマーク




その後、一部の方とランチを食べに磐田市の海沿いにある渚の交流館へ。





渚の交流館まで我が家のRIWと同じ後ろ姿を見ながら移動DASH!



なんだか不思議な感じでした。




渚の交流館の前は釣り場になっていて、車を止めてたくさんの方が釣りをやっていました。



交流館からの景色も良いので、気持ち良いです音譜




テラス席があったから、わんこOKかと思ったらNGでした。


特定の日だけ、OKみたいですわんわん



私は生しらすと釜揚げしらすと桜エビの3食丼と黒はんぺんのフライをいただきました。


大好物ばかりでサイコーでしたグッド!




そして、12月だと言うのにこの日は本当に暑かったあせる



かき氷までいただいちゃいました。


ランチをご一緒した皆さんとはここでお別れパー


本当にありがとうございました。




帰りの東名からの富士山。



楽しかった2日間を思い出しながら、無事に帰宅しました。


昨年末にはRIW仲間ご近所さんで忘年会もさせていただき、去年は同じ車のお仲間とお近づきになれた1年でした。


皆さま、今年もよろしくお願いしますビックリマーク





むさこっと☆武蔵小山のポメプー日記

にほんブログ村 犬ブログ ポメプーへ
にほんブログ村