本日12月10日、コットが11歳になりましたラブラブ



コット、お誕生日おめでとうビックリマーク




今日は毎年恒例の北軽井沢スウィートグラスに来ています。



いつもはクリスマスキャンプですが、今年はコットのバースデーキャンプですラブラブ




お誕生日なのに、ハンモックに乗せられて身動き取れずに困っているコット汗



だって、君がワンワンうるさいんだもん。


11歳になっても、相変わらずですあせる




いちごのケーキでお祝いしましたケーキ



中身は鶏ひき肉のミートローフです。


以前にあーるさんに作ってもらったミニコットも連れてきました。




夜は薪ストーブでぬくぬくしながら、ゆっくりと過ごしました。



ストーブはもちろん暖かいけど、コットの温もりを感じて幸せを感じておりました




コット、元気に11歳を迎えてくれてありがとうラブラブ



いつも笑顔をありがとう、たくさんの幸せをありがとうラブラブ


たくさん笑わせてもらってありがとう、たくさんのご縁をもたらしてくれてありがとうラブラブ


11年前も今も変わらず愛してくれて、隣りにいてくれてありがとうラブラブ


私もあなたが大好きだよ、愛してるよ〜




これからはもっとゆっくりゆっくり年を重ねてね。



生まれてきてくれて、本当にありがとうラブラブ


お誕生日おめでとうラブラブ




11歳のコットも宜しくお願いします。





むさこっと☆武蔵小山のポメプー日記

にほんブログ村 犬ブログ ポメプーへ
にほんブログ村