富津金谷オートキャンプヒルズさんでのキャンプの続きです音譜



チェックインの後、スタッフの方が原付でサイトまで案内してくれました。

予約していたのはドッグランサイトC4。



富津金谷オートキャンプヒルズは去年オープンしたばかりのキャンプ場で、中でもCサイトは1番新しいサイトです。




芝生はまだ生え揃っていませんが、ゴミ1つなくとっても綺麗キラキラ


車のサイトの中に駐められます。



隙間の少ない柵に囲まれているので、座ってしまうと景色が良いとは言えませんが、わんこ達には隣りが気にならず良いですね。


それでも、ポマは番犬してましたけどあせる




焚き火台を置くためのブロックに、薪割り用の丸太が置かれていました。





ドッグランサイトなので、まずはコッポマにサイト内を探索してもらいましたしっぽフリフリ



ポマさん、楽しそうねラブラブ




今回のテントはヤドカリテント 。



晴れて太陽が出てきたら暑いくらいで、1月だと言うのに旦那さんは半袖になってました




設営完了しました〜アップ





RIWくんのサイドオーニング出して、テント張ってもスペースはゆったり。





その後、キャンプ場内を散策してみましたしっぽフリフリ

Cサイトの一段下のBサイトに炊事場があります。

横には灰捨て場。



お湯も出ますよグッド!




隣りにトイレがあります。



靴を脱いで上がるトイレ。


チョット面倒ではありますが、とても綺麗でした。




そして、トイレの隣りにシャワールーム。



その隣りには自動販売機がありました。




ドッグランサイトはサイト料金にシャワー利用料が含まれていて、このシャワープレートで利用出来ます。



私たちは利用しませんでしたけど…




富津金谷オートキャンプヒルズさんのサイトはA〜Eまで5種類のサイトが段々になっています。


こちらが、受付棟すぐ上のAドッグランサイトわんわん





そして、その上のB区画サイト(奥)にCドッグランサイト(手前)。



B区画サイトはわんこNGです。




続いて、Dフリーサイト。



Dサイトの上にはEソロサイトもあるのですが、Dサイトより上はわんこ進入NGなので写真ありません。


DサイトやEサイトはとっても景色良いと思いますよ〜音譜




自分たちのサイトに戻ってきて、スイーツタイムキャンディー



見波亭さんで買ってきた濃厚焦がしチーズバウム。



期待していなかったら、チョー美味しかったラブラブ


回りのバームクーヘンはサクッと焼かれていて、中のチーズ部分はしっとり濃厚で美味しかったです。




日が当たってぽかぽか晴れ





旦那さんは昼寝までしてましたぐぅぐぅ





そろそろ日が沈んじゃうあせる

旦那さん起こして、夕陽を見に行こうビックリマーク



コットも一緒にね。


続く…音譜




むさこっと☆武蔵小山のポメプー日記

にほんブログ村 犬ブログ ポメプーへ
にほんブログ村