道の駅保田小学校を後にして、海沿いの127号線を北上DASH!

お天気が良くって、海がキレイで、フラッと海岸に立ち寄ってました。



立ち寄ってみたのは、元名海水浴場。



富士山がとってもキレイに見えています富士山




とっても小さな海岸ですが、トイレもあるし、車を停めて海を見ながらのんびり過ごすには良い感じ音譜




なのですが…




この日は風が凄くってあせる





コットもポマもすぐにでも帰りたいよう。





ポマさん、RIWくんに一目散ですDASH!





RIWくの中から眺める富士山と海キラキラ



とってもキレイな青でしょ〜


冬の誰もいない海をただただ眺めているの好きですラブラブ




その後も海沿いを進んで、富津岬へ。


富津公園を通り過ぎ、先まで進むと富津岬です。



岬の先端にはこんな展望台があります。




すぐ隣りの駐車場に車をとめて、展望台に登ってみましょうビックリマーク



青空に向かって登っていく感じは魅力的だけど、強風だしチョット怖い気も…




ポマさんは何も気にせずガンガン登っていきますあせる





2人並んで一生懸命登っていきます。



可愛い😍




もう一段で頂上です。





太陽の光でキラキラした海がとってもキレイキラキラ





展望台の1番上から見た木更津方面。





ここからも富士山が見えます富士山





そして、横須賀・三浦方面。





とってもキレイだけど、高いし強風だし…



僕はもう降りたいです…汗




僕は平気〜アップ



飼い主もチョット怖くなってきたので、長居はせずにゆっくりしっかり降りました。




富津岬の駐車場は海に向かって車を停められて、気持ち良いところです音譜



軽食が食べられるお店もあって、トイレもあります。


釣り客も多く、水上バイクを出来るエリアもあるようです。




東京への帰り道のアクアラインからの富士山富士山



窓越しに撮ったので見えにくいですが、分かりますか?


千葉でこんなにキレイな富士山をたくさん見られるなんて、今まではあまり気が付いていませんでした


富士山まで距離はありますが、千葉からの富士山サイコーでしたグッド!




今年初のお出かけ。とっても楽しめました富士山


おしまい。





むさこっと☆武蔵小山のポメプー日記

にほんブログ村 犬ブログ ポメプーへ
にほんブログ村