新型コロナの感染者数がまた増えてきて、不安な日々が続きますねしょぼん

この土日に自粛明け初キャンプを予定していた我が家。

ギリギリまで行くかどうか悩みましたが、行ってきました。

そのキャンプの話はまた今度。



この約3ヵ月間の自粛生活で、1番やった事と言えば夜な夜なスマホでポチポチ…¥

振り返ったら結構な浪費イヤイヤ消費をしていたので、自分の記録も兼ねてご紹介。

すでに紹介している物もありますが、お付き合いください。



こちらはIWATA DENKIさんのルミエールランタングローブラブラブ


自粛前にポチっていたのですが、届いたのは緊急事態宣言後。

お家での自粛時間を素敵に照らしてくれましたニコニコ



真上から見ても、ステキ〜キラキラ




続いて、JACK & MARIEさんでポチったペーパー類。


キャンプでペーパー類がおしゃれだとチョットテンション上がりますアップ



WAQさんのLEDランタン。


明かりの色を3色(昼光色・電球色・昼白色)変えられる、とっても明るいLEDランタンひらめき電球

ポータブル電源にもなっていて、なかなか使えます。



お家キャンプのテントの中では、輝度が1番少ない100ルーメンで十分でした。


最大輝度1000ルーメンを直接見ちゃったら、目がやられますショック!



こちらは、抽選販売で当たったmont-bellさんのマスク。


1つ1,320円とお高めですが、通気性は良い感じ音譜

間にフィルターを入れられるようになっていて、不織布を入れればウィルスにも効果あるかな。



白馬村のふるさと納税でポチったチャムスのTシャツ。


チャムスのマスコット「ブービーバード」の柄もありましたよラブラブ



そして、家キャンプで使ったワンタッチテント。


お家時間がグッと楽しくなりましたニコニコ

これからも公園やデイキャンに行く時に活躍してくれそうです。



マーベラスを収納できるバッグが欲しくて、WHATNOTさんのコンテナバッグを購入。


折り畳めるのが便利です。グッド!



こちらはポチったのではなく、朝起きしてGETしたJR東日本とスノピと日本環境設計さんコラボのエコバッグ。


朝5時半に家を出て、2駅回って2つゲットしてきました。

キャンプ仲間のめいママとお互いの実況中継しながら、楽しいイベントになりました音譜



完璧な衝動買いで、NANGAのスマホケースも買っちゃいましたあせる
 

可愛いラブラブ!



そして、1ヵ月ほど待って先週末届いたのはWAQさんのコットです。




お家で開いて組み立ててみましたビックリマーク


組み立ての邪魔をするポマ。

もうすでに自分のベッドのつもりかな。



女子1人で組み立てるには少し力が要りますが、ちゃんと出来ましたチョキ




ハイとローに高さ調節も出来て、お値段もお手頃音譜

ヘリノックスのコットの方がお値段分質は良いのでしょうが、我が家にはWAQのコットで十分です。


ポチった色々は今回のキャンプで使って来ました。

しばらくはお家で活躍する事が多そうですが、やっぱりキャンプで使えるのが1番ですねニコニコ

キャンプ場での使い心地はまたご報告します。



皆さんもお家時間で色々とポチってしまいましたか〜❓




むさこっと☆武蔵小山のポメプー日記
にほんブログ村 犬ブログ ポメプーへ
にほんブログ村