今日はとっても良い天気でしたね晴れ

コッポマと西小山までお散歩。



そして、行ってみたかったお店でランチですナイフとフォーク


Pizzeria 244さん。

去年の10月にオープンした青い店構えが可愛らしいお店です。



窓に「DOGS WELCOME!!」と書かれている通り、店内ワンコOKわんわん


これだけハッキリ書いてもらえると、気兼ねなく入れますね。



本格的なピザ窯があり、広々とした清潔感ある店内ですグッド!




12時少し前に入ったらまだまだ空いていましたが、12時回ったら満席近くなりました。


私たちは奥の席に通されて、コットもポマもリラックスして過ごす事が出来ました音譜



10種類の野菜サラダ。

自家製の人参ドレッシングが美味しかったですラブラブ


いぶりがっこクリームチーズ。

これは、キャンプでのおつまみにもなりますね。



コットくんはいつも通りテーブルの下で、オヤツを期待していますキャンディー




続いて、マルゲリータピザチーズ


トマトソースが美味しかったニコニコ



食事中はポマも下に下りててね。




しらすと大葉のペペロンチーノ音譜




おいしい香りに誘われて、私の膝に乗りたくてたまらないポマさんあせる




食後にはカフェラテをコーヒー


デザートまでいただきたかったけど、お腹いっぱいだったのでまた次回に。



お散歩して、コッポマと立ち寄れる良いお店が出来て、嬉しいですラブラブ

また行こうね。



そして、今晩はコッポマはお留守番でワンコ友達との約束。

そのお話はまた今度。

おやすみなさいぐぅぐぅ




むさこっと☆武蔵小山のポメプー日記