仕事初めから3日が経ちましたが、忙しい…

寝正月から一気に現実で、今週はシンドイですガーン



さて、今日は11月中旬に訪れた那須高原のお話です。

お邪魔したのは、メープル那須高原キャンプグランドさん。


2泊3日のキャンプでしたが、初日はとっても良いお天気晴れ

インターを降りてスーパー池上さんで集合し、買い出しをしてからメープルさんに向かいました。



管理棟でチェックインを済ませ、向かったサイトはG-11サイト。


2サイト専用の電源サイトです。



こちらが、サイトから1番近いトイレ&炊事場です。


あれっはてなマーク

蛇口に繋がれているのは…



ご紹介が遅くなりました。

今回ご一緒いただいたロージィ家のロージィですドキドキ


ロージィ、チョット久しぶり〜ビックリマーク



炊事場はお湯も出て、キレイです合格

扉も閉まるので、寒さも大丈夫。




トイレもまだ新しくて、綺麗でしたキラキラ




電源の位置とテントの配置とタープをどうするかなどなど…

アレコレ相談して、設営開始DASH!


今回はタシークにエクステンションも付けましたよ〜グッド!

ある程度設営が進んだところで、お昼ご飯にしました。



お昼ご飯は簡単に。


Miyuさんが準備してくれたレトルトキーマカレーとナンを温めてナイフとフォーク

そして、私が持っていたGABANのケイジャンスパイスで手羽元を焼いてナイフとフォーク

簡単だけど、どちらもちゃんと美味しかったラブラブ



ポマさん、設営中は車でお待たせしたね。


ウチの子たちはワンワンするので、設営中は車の中で待っててもらいます。

車のドアが閉まっていれば、しず〜かなコッポマです。



食後はコーヒーを入れて、ロージィ家からのありあけハーバーをいただきましたキャンディー


横浜育ちの私ですが、ハーバー食べたの初めてだったかも。

そして、旦那さんのアメリカ土産のYETIのタンブラーを初おろし。

寒い中でも温度がなかなか下がらず、いい感じですラブラブ



食後はキャンプ場探索も兼ねて、みんなでお散歩しっぽフリフリ




遠目から見た私たちのサイト。


金曜日から入ったので、まわりにお客さんもほとんどいなくて静かです。



紅葉は終わりかけな感じでしたが、まだまだキレイでしたもみじ


遊び場があったり釣り堀があったり、子供たちも楽しめそうなキャンプ場でしたよ。



私たちのサイトに戻ってきて、しばしゆっくり音譜


晴れているし、今回はタープはなしにしました。

かなり広いサイトで、空間を少し持て余しちゃいましたあせる

車はサイトのすぐ隣りに横付けする感じです。



ロージィから熱烈なペロリンちょを受ける旦那さん。


こんな顔してますが、かなり喜んでいますラブラブ!



そして、コッポマはまったり…


そろそろ晩ご飯の準備ですあせる




むさこっと☆武蔵小山のポメプー日記
にほんブログ村 犬ブログ ポメプーへ
にほんブログ村