5月の後半、北軽井沢にキャンプに行ってきたのですが、キャンプ場に入る前にこちらでお友達と待ち合わせ音譜



オーガニックカフェ&レストラン RKガーデンさんラブラブ




フラワーショップの2階のテラスがレストランになっています。


今年の冬に、冬のRKガーデンさんには行きましたが、こちらのRKガーデンさんは初めて。

朝9時からモーニングの営業が始まるので、その時間に待ち合わせました。



とってもステキな店内キラキラ




お天気も良くって、緑がキラキラキラキラ


緑と木のぬくもりが素敵なお店です。



金曜日の朝と言う事もあり、開店時間には私たちともう1組だけ。


奥のソファ席に座らせていただきました。



待ち合わせのお友達はロージィ家ですニコニコ


Miyuさんに会えて、大はしゃぎのコットアップ

良かったね〜



ロージィ、おはようビックリマーク


朝からコットが騒がしくてゴメンねあせる

もう慣れっこで、全く動じないロジ子です。



旦那さんのところに戻ってきても、幸せの余韻にひたるコットラブラブ


幸せ者ラブラブラブラブラブラブ



コットが嬉しければ、僕も嬉しいなポマ音譜


陽の当たる席で、暑くなってきてしまったので、日陰の席に変えていただきました。



私はモーニングメニューから「豆乳とかぼちゃたっぷりのフレッシュオレンジフレンチトースト」を音譜


旦那さんは「季節の野菜がおいしい豆乳とほうれん草ペーストのパンチャウダー」をいただきました。

飲み物が付いて、1,500円〜1,600円くらい。

生野菜、フルーツがそのままでとっても美味しかったです合格



ロージィ、座り方が可愛いラブラブ!


人間の子供みたいラブラブ



お野菜たっぷりあるから、コットは絶対に貰えると思ってます。




どこを見てもステキな店内キラキラ




空いていた事もあり、のんびりゆっくり過ごさせていただきました音譜


休日は混雑するんだと思いますが、また是非訪れてみたいですビックリマーク



RKガーデンさんの後は、スーパーTSURUYAさんへ


豊富な品揃えで、飼い主はワクワクしながらキャンプご飯の買い出し。



そして、ワンコたちは外でお留守番でした。


さぁ、キャンプ場に向かうよ〜DASH!




むさこっと☆武蔵小山のポメプー日記
にほんブログ村 犬ブログ ポメプーへ
にほんブログ村