やまぼうしオートキャンプ場での2日目の朝晴れ



氷点下で迎えた朝でしたが、青い空と太陽も出てきて暖かくなってきました。


富士山が見えて、最高の朝です。

富士山が見えると、やっぱりテンション上がりますよねアップ



朝ご飯の準備が出来ましたよ〜


みんな、おはようビックリマーク



ジャーン!!


朝から豪華ですニコニコ



ダッチオーブンの中には焼きバナナ。




それをリコッタチーズのパンケーキに添えてラブラブ


リコッタチーズのパンケーキは、またまためいちゃんママが作ってくれました。

メレンゲ作りはウチの旦那さんが頑張らせていただきましたよ。

おいし〜いラブラブ!



ワンコたちには昨日の夜の残りの鶏肉を。


朝からウマウマ、良かったね音譜



連泊だから、朝ご飯の後もゆっくり。


飼い主もワンコたちもこのまったりタイムが好きなのよね〜



Miyuさんが何やら出してきましたよひらめき電球

コッポマ、Miyuさんの端午の節句セットで写真を撮らせてもらいました。


ポマさん、カブトがなかなか似合っています音譜



そして、「ありがとう、平成」


平成最後のキャンプらしい素敵な写真が撮れました



ネネちゃん、良い笑顔ニコニコ




めいちゃん、良いお天気で眩しいねぇ〜




ポカポカ陽気にコットはぐぅぐぅ




みんなで、ありがとう!平成!




そして、飼い主たちも一緒に記念写真カメラ


よ〜く見てくださいビックリマーク みんなでお揃いTシャツ音譜

エディバウアーのTシャツを色違いで、お揃いしてみました。

いい歳してあせると思いますが何だか嬉しかったです。



その後、お風呂に入りに御胎内温泉へ温泉


キャンプ場からは車で10分もかからない距離です。



日陰になる駐車場がなく、ワンコが車で留守番は出来なかったので、飼い主は交代でお風呂に入りました。

そして、待っている方は公園をお散歩しっぽフリフリ


御胎内温泉健康センターの隣りには、富士山樹空の森があります。



ネネちゃん、めいちゃんもお散歩。




待たせているので慌ただしいお風呂タイムになりましたが、富士山を見ながらの温泉は気持ち良かった音譜


お風呂の後は樹空の森レストランで簡単にお昼を食べて、買い出しへ。



続く…音譜




むさこっと☆武蔵小山のポメプー日記
にほんブログ村 犬ブログ ポメプーへ
にほんブログ村