少し前にもらった情報

子猫とお母さんねこがいると

でも…すぐにボラさんが行ったけど

すでに姿がなかった親子ねこ


ところがなんと

別の方から連絡あり

こんなかわいい子猫がいると

お母さんもいると聞き

この間の親子ねこに違いないと


とても暑い中晴れ晴れなのに

40度近くピリピリまでなった日なのに

すぐに駆けつけてくれてダッシュ

見事にお母さんと子猫4匹を

保護してくれたボラさんたち

お見事でした拍手拍手拍手

夕方には雷と豪雨

保護できて本当に良かった爆笑



この子猫たちは

保護に関わってくださった方が

お迎えしてくださることになり

初期医療後、体調安定したら

新しいお家に出発です


ママちゃんは

長い間お外にいた子なので

しばらくはシェルターで

人馴れ訓練かな


酷暑の中

ノミだらけだったけどアセアセ

それでもここまで生きてくれた

その生命力に

私たちは感動です


幸せになろうね照れ