お待たせいたしました

むさこねこにいるかわいい子猫たちを

紹介します飛び出すハート

 

1️⃣ すわはる♂

ママの教えを守ってシャーと言って逃げますが

簡単に捕まって抱っこされてる爆  笑

みんなが遊んでる時でも寝るマイペース男子

 

2️⃣すわちい ♀

兄妹の中で一番おチビさん。一番最初にお膝の乗ってきた

甘えん坊さんキューンびっくりすると飛び上がる

 

3️⃣すわりん ♀

抱っこするとゴロゴロが止まらない

甘えん坊かと思いきや勇敢に男子にニャンプロ挑む

 

4️⃣すわたろう ♂

ご飯を横取りされてもおpっとりのんびり男子

でも遊ぶ時は元気元気笑い

 

5️⃣すわみい ♀

可憐なお顔に騙されないで(笑)

ジャンプ得意な足腰強め女子

三段跳びも任せて!!

 

6️⃣そら ♂

よく食べよく寝ていっぱい遊ぶ元気印

いろんなものに好奇心旺盛

 

7️⃣あやめ ♀

膝に飛び乗る甘えん坊のかまってちゃん

でも、おもちゃの取りっこではソラには負けてない

 

8️⃣もも ♀

おっとりさんかと思ったら、走るの早い爆  笑

くうとのニャンプロは負けないし、お膝の取り合いも

負けないニャン

 

9️⃣くう ♀

お腹ぽんぽこりんの食いしん坊

ボール遊び大好きで犬のように走りまわってる笑

 

ちなみに

1️⃣〜5️⃣が兄妹

6️⃣7️⃣兄妹

8️⃣9️⃣姉妹です

仲良し兄弟が一緒のお家に

お迎えしてもらえる方を優先したいと思っております

 

ご興味のある方はぜひぜひ

ご連絡ください