畑の中に置き去りにされていた

まめちゃん

気づいてくれた人がいて

救えた命です



おっとりとしたおばあちゃん猫で

ここ最近ではむさこねこの看板猫ピンクハート


年齢もあるし 

ここで余生をゆっくり過ごして

みんなに癒しを与えてくれると

思ってたところ


ぜひ引き取りたいと

ステキな方からお声がかかり

本日トライアルに出発!!


でもね

まめちゃん時々大声で吠えます爆笑

病気もあるので通院、投薬必要です


全て了承した上でのトライアルだけど

夜中に吠えたり、寝られなかったり

もしかしたら日常生活に支障きたす事が

あるかもしれません


そのためのトライアルなので

まめちゃん、帰ってきても大丈夫

里親さん候補の方も

絶対に無理はしないでとお伝えしました


猫にも

人間にも

しあわせな生活を


私たちが1番願っていることですのでキラキラ


*****************************



1匹でも多くの猫を幸せにするため、日々頑張ってお世話しております。

フード、トイレ砂のご寄付、大変助かります