当日参加のニャンズたち
個人で保護活動している方からの
紹介文そのまま載せまーす照れ

↓ ↓ ↓

1️⃣ジェラート(生後約6ヵ月)

元気いっぱい、やんちゃなガキ大将ジェラートくん。 ちょっと気が強いところがあるけど、ナデナデをおねだりしてきたり、夜はお布団にもぐり込んでくる甘えん坊です💙





2️⃣しらたま(生後約8ヵ月半)


お鼻の黒いチョンチョン模様がチャームポイント✨ 純和風な顔立ちで大人っぽく見えますが、まだまだお子ちゃま。そっと寄り添って来たり、膝の上に来たりする甘えん坊さんです🩷





3️⃣あんみつ(生後約6ヵ月半)


しらたまの双子の姉妹。

抱っこと膝の上のお昼寝が大好き🩷 おとなしい性格のおっとりさんで、とても人懐っこいので初めて猫を飼う方にもオススメな子です🐾




個人で預かりボランティアをしているため、普段はシェルターにいません。


気になる子がいましたら、インスタグラム、もしくはteam.sweets22@gmail.com までご連絡ください。