猫愛のとても強〜い大宮のボラさん
この度の栃木のSOSを
繋いでくれた方キラキラでもあります照れ

そしてなんと
ご自身も預かった4匹の子猫を連れ
譲渡会に参加してくれます爆笑

以下、その4匹のご紹介ハートです

1️⃣しらたま(♀)
生後約3ヵ月





キリッとした和風顔女子
おもちゃ大好きなお転婆さん
ナデナデ・抱っこもできます

2️⃣あんみつ(♀)
生後約3ヵ月





しらたまと双子姉妹
おっとりした性格の甘えん坊
人慣れバッチリです

星しらたま&あんみつは仲良し姉妹なので、2匹一緒に迎えてくださる里親様を優先させていただきます

3️⃣キャラメル(♂)
生後約4ヵ月





ちょっとビビリで人見知り
初めての人にはシャーと空気砲が出ちゃいますが、抱っこするとゴロゴロ言っちゃう甘えんボーイ

4️⃣プリン(♂)
生後約4ヵ月





キャラメルと双子兄弟
前髪模様がチャームポイント
部屋中駆け回って遊ぶのが大好きなやんちゃボーイ

星キャラメル&プリンは、2匹一緒に迎えてくださる里親様を優先させていただきます