大変遅くなりましたが

今週末(明日アセアセ)の譲渡会は19匹
皆さまをお待ちしてます照れ


1. かいじ 3ヶ月半 ♀

 背骨に生まれつき奇形あり(今現在特に何も問題なし)

 ナデナデ好きピンクハート甘えん坊


2. つばさ 3ヶ月半 ♀

 大人しくビビリちゃん

 ケージの中ではナデナデさせてくれる

 たぶん実は甘えん坊


3. あずさ 3ヶ月半 ♀ 

 ハンモックの中ではナデナデすると喜んでゴロゴロいう。お腹を見せてくれたらふわふわの白い毛(宝もの)があります照れ


4.ココア 5ヶ月♀

 見た目のかわいさとは違う気の強さもまた魅力の1つ爆笑猫パンチ好きな方いませんかー?


5.チョコ 5ヶ月♀

 大人しいビビリちゃん

 シャーは言うけど怖くないぞ


6. よもぎ 3ヶ月 ♀

 遊ぶの大好き、触れるのはまだ苦手

 ゆっくりこれからだね


7. きなこ 3ヶ月 ♂

 遊ぶの大好き。最近少しずつなでられる時が増えてきた気がする。あと少し!


8. ララ 6ヶ月♀

 綺麗なサビ猫。ワイルド女子

 遊び方もチュールの食べ方もワイルドで面白い爆笑爆笑


9.スカイ 5ヶ月半♂

 グレーの毛艶とってもキレイ

 右目に白濁あり。視力に影響なし。

 人馴れ訓練中


10. ムーン 5ヶ月半♀

 毛艶キレイな黒猫

 ナデナデOK。鳴き声かわいい


11. まりも ♀

 FIVキャリア

 人間が大好きで、呼ぶと走ってくる姿がたまらない。お腹でふみふみまで爆笑


12. ココア 5ヶ月半♂

 シャイなのか怖がりなのか

 食いしん坊で見てるとおもしろい爆笑


13.おり 6ヶ月♀

 かわいい見た目ですが、かなり素早い動きで逃げ回りますアセアセなでなでしたいなぁ


14.ひめ 6ヶ月♀

 おりとそっくりの姉妹。

 同じく素早い動きで触れ合い拒否

 でも、猫じゃらしで遊ぶの大好き



15.ラムネ 3,4歳♀

 よく食べるムチムチボディルンルン

 強力な猫パンチとお喋り猫が好きな方にはピッタリ!!


16.ポテチ 2,3歳 ♀

 ほんの少しずつ変わってきてるけど、またまだ唸ってます


17. ちまき 5歳 ♂ FIVキャリア

この怒り方はアメショーならではだとつい先日獣医さんに言われ納得。アメショーが入ってるのねー。

もっぱら手袋ナデナデ訓練中


18. ソフィ 7,8歳 ♀

 腎臓の病気あり

 少しでも長生きしてもらいたいと願ってお世話している子です。


19. さち 10歳くらい

 最近は元気になった気がしますが、時々痙攣を起こしたりと気が抜けません。少しでも長く生きてほしいと願いながらお世話している子です。


ご興味のある方はご連絡の上、お越しください。お待ちしておりますニコニコ


むさこ猫の会代表:

亘理 080-1080-2787


そして

1匹でも多くの猫を幸せにするため、日々頑張ってお世話しております。

フード、トイレ砂のご寄付、大変助かりますお願いお願いお願い

 下矢印 下矢印 下矢印