先月の譲渡会から本日までに
なんと、11匹ものねこたちがご縁があり
トライアルに入りました❣️
このご縁がずっとのお家でありますようにキラキラキラキラ

こむぎ、ワイン、みちる、ちるちる


きき、あんこ、ソーダ、のり



さんちゃん、らっちゃん、ゴーくん


個人差がありますが
新しい環境に慣れるのには
少し時間がかかることもあります

ゆっくりと時間をかけて
慣らせていただければ嬉しいです
よろしくお願いしますおねがい

そして
まだまだ待ってるニャンコ達います爆笑
保護猫を家族にお迎えすることを少しでもお考えの方、ぜひ一度ご連絡ください
下矢印下矢印

むさこ猫の会代表:

亘理 080-1080-2787


1匹でも多くの猫を幸せにするため、日々頑張ってお世話しております。

フード、トイレ砂のご寄付、大変助かります

 下差し下差し下差し