譲渡会に向けて、ご家族募集中の子たちのご紹介をします。まずは今シェルターにいる23匹。兄弟がわかりやすいように1枚の写真それぞれまとめました。


1. こむぎ 6ヶ月 ♂

慣れると抱っこも大好き

ナデナデして欲しくて前に出てきちゃうから顔でっかく写ってしまうのよぉ爆笑


2. (上)ひめ 6ヶ月 ♀

3. (左)おり 6ヶ月 ♀

4. (右)らら 6ヶ月 ♀

美ネコ三姉妹ラブ

とにかく恥ずかしがり屋


5. (上)つばさ 4ヶ月 ♀

6. (下)あずさ 4ヶ月 ♀

まだシャーが出ちゃう時もあります。

ナデナデ訓練中


7. (上)スカイ 5ヶ月 ♂

綺麗なグレーラブ右目に白濁あり、今後も残るようです。人馴れ訓練中

8. (下)ムーン 5ヶ月 ♀

なでなで訓練中


9. (上) カカオ 6ヶ月 ♂

10. (真ん中) チョコ 6ヶ月 ♀

11. (下) ココア 6ヶ月 ♀

人馴れ訓練中


12. (右上) あんこ 3ヶ月 ♀

13. (左上) よもぎ 3ヶ月 ♀

14. (右下) きなこ 3ヶ月 ♂

15. (左下) のり 3ヶ月 ♂

遊ぶの大好き❤人馴れ訓練中


16. (下) チルチル 3ヶ月 ♂

17. (上) みちる 3ヶ月 ♂

抱っこするとゴロゴロいってくれるようになりました❣️ぜひ兄弟で一緒にキラキラ


18. ソーダ 3ヶ月 ♀

後ろの足先がないけど、元気いっぱい遊びます照れ


19. ワイン 2歳 ♀

今年出産したママ猫

甘えん坊の食いしん坊


20. ラムネ 3、4歳 ♀

今年出産したママ猫

人馴れ訓練中


21. ポテチ 3、4歳 ♀

今年出産したママ猫

人馴れ訓練中ですが、怖くてちっとも進んでいません笑笑


22. ちまき 5歳くらい ♂
猫エイズキャリア

長〜い棒の先の手袋でようやくなでなで訓練できるようになった爆笑


23. まりも 3歳くらい ♀

今年出産したママ猫

甘えん坊の食いしん坊

猫エイズキャリア


1匹でも多くの猫を幸せにするため、日々頑張ってお世話しております。

フード、トイレ砂のご寄付、大変助かります