ここ最近、保護依頼が本当に多くて

なかなかブログを更新できずアセアセ

気にかけてくださっていた方々、申し訳ありません照れ


現在むさこ猫の会にいるニャンコ

大人猫(1歳以上) 8匹

中猫(3ヶ月〜1歳) 14匹

仔猫(〜3ヶ月) 12匹


今までにない数の保護猫たち


でも、今までにないくらい性格◎の

人懐っこいニャンコたちがいます


まずは

1番良いお年頃の中猫グループ

ご家族募集中のニャンコたちを

ご紹介したいと思います


中猫グループ

1)こむぎ 5ヶ月♂

 ワクチン済み、ウィルス検査陰性

 去勢手術済み


 とっても優しい性格でモテモテ

 遊ぶのも甘えるのも大好きグリーンハート


2)おり 5ヶ月♀

 ワクチン済み、ウィルス検査陰性

 避妊手術済み


 慣れるのに時間が必要なタイプ

 遊ぶのもチュールも大好き


3)ひめ 5ヶ月♀

 ワクチン済み、ウィルス検査陰性


 おりよりも警戒心強めで隠れがち

 遊ぶのもチュールも大好き


4)らら 5ヶ月♀

 ワクチン済み、ウィルス検査陰性


 綺麗なさび猫、警戒心は強いが

 遊びたくて出てくる笑笑


5)サン 4ヶ月♀

 ワクチン済み、ウィルス検査陰性

珍しい茶トラの女の子、うさぎ尻尾

大人しくて優しい、抱っこ大好き


6)スター 4ヶ月

 ワクチン済み、ウィルス検査陰性


 ふわふわの真っ黒、うさぎ尻尾

 シャーシャー警戒中爆笑


7)ききょう 4ヶ月♂

 ワクチン済み、ウィルス検査陰性


 サバ白、前足片っぽ手袋、性格◎


8)きく 4ヶ月♂

 ワクチン済み、ウィルス検査陰性

 茶白、性格◎


9)はぎ 4ヶ月♀

 ワクチン済み、ウィルス検査陰性

サバ白、性格◎


10)コスモス 4ヶ月♀

 ワクチン済み、ウィルス検査陰性


 サバ白、性格◎


11)ココア 5ヶ月♀

 ワクチン済み、ウィルス検査陰性


 人気の三毛、ひびりさん


12)チョコ 5ヶ月♀

 ワクチン済み、ウィルス検査陰性


 綺麗な模様の茶白、ひびりさん


13)カカオ 5ヶ月♂

 ワクチン済み、ウィルス検査陰性


 黒白、びびりさん


14)ひまり 4ヶ月♀

 ワクチン済み、ウィルス検査陰性


 隠れ茶トラ?さび?珍しいカラー

 甘えたいけど時々シャーが出ちゃう

 ツンデレ姫ニヤリ


ご興味のある方はぜひぜひご連絡ください

 むさこ猫の会代表:

亘理 080-1080-2787



1匹でも多くの猫を幸せにするため、日々頑張ってお世話しております。

フード、トイレ砂のご寄付、大変助かります