昨日の譲渡会

とっても暑い中、沢山の方に来ていただきました

本当にありがとうございましたウインク


猫大好きさんたちに出会える譲渡会

私たちスタッフもとても楽しくて

とても嬉しい時間ですルンルン


おかげさまで

前回のブログで紹介していた中の

ちまき以外はトライアル決定いたしました拍手

子猫のみならず、ママ猫さんたちも!

むさこ猫みんなが幸せになりますようにキラキラ


そして…

ちまきはというと、さらにひねくれてます(笑笑)

この強気で威張りんぼうのちまきには

なかなか良いお話来ませんねぇ

でも、そこがまた不器用でかわいいんです照れ

ちまきの良さ、好きになってくれる人が

きっといるはず!!

そう願いながら、ちまきのシャーを頂いてます照れピンクハート