9月の譲渡会では
大人猫(1歳以上)が3頭 
仔猫が13頭びっくり
新しいご家族をお待ちしております

以前にも載せてる子もいますが、
まず大人猫の紹介


星1番 ちゃーちゃん
  1歳の男の子。ビビりくん爆笑



星2番 さあちゃん
  1歳の女の子。まだ人間に不信感ガーン
  シャーーがご挨拶


星3番 はなちゃん 
  推定年齢4歳
  交通事故で後ろ足が1本半ありませんショボーン
  でも、高い所に乗ったりしてますびっくり




そして、1歳未満の仔猫たちは

星4番 まーぼー
  4ヶ月の男の子。はるさめの兄弟
  警戒心強くまだシャーシャーかわいいおねがい




星5番 はるさめ
  5ヶ月の男の子。まーぼーの兄弟
  キレイな薄茶トラだけどシャー笑い泣き



星6番 ちょうちん 夏祭り兄弟
  5ヶ月の男の子。珍しい中毛黒猫。
  抱っこも遊びも好きラブ



星7番 うちわ 夏祭り兄弟
  5ヶ月の男の子。珍しい中毛キジトラ
  少しビビりくんキョロキョロだけど、遊びたーい

星8番 あんず 
 4ヶ月の女の子。少しまだ警戒心ありガーン


星9番 プラム
  5ヶ月の女の子。
  警戒心が強くまだ人馴れしてませーん。
  シャーシャーガーン


星10番 すもも
  5ヶ月の女の子。少し警戒するけど
  遊ぶの大好きなこチュー


星11番 ぐみ
  3ヶ月の男の子。遊び大好き、人間も
  だいすきピンクハート抱っこするとゴロゴロ照れ