30日の譲渡会で
ステキな家族を待っているにゃんこたち爆笑

簡単にご紹介します!!

星1番 ちゃーちゃん
     1歳の男の子。ビビりくん爆笑



星2番 さあちゃん
     1歳の女の子。まだ人間に不信感ガーン



星3番 くろまめ  ご家族決定しました
     1歳の男の子。甘えん坊照れ



星4番 むさし
     4ヶ月の男の子。小声でお話しする照れ



星5番 まーぼー
    4ヶ月の男の子。警戒心強くまだシャ
    ーシャー言っちゃうのもかわいいおねがい



星6番 はるさめ
     4ヶ月の男の子。まーぼーの兄弟
     キレイな薄茶トラだけどシャー笑い泣き



星7番 ゆかた  夏祭り兄弟
    4カ月の男の子。保護猫には珍しい
    中毛の黒猫。穏やかなこ照れ



星8番 ちょうちん  夏祭り兄弟
    4ヶ月の男の子。珍しい中毛黒猫。
    抱っこも遊びも好きラブ



星9番 うちわ  夏祭り兄弟
     4ヶ月の男の子。珍しい中毛キジトラ
     少しビビりくんキョロキョロ



星10番 あんず
     3ヶ月の女の子。優しいこ照れ


星11番 プラム
     5ヶ月の女の子。
     来たばかりだからシャーシャーガーン


星12番 すもも
     4ヶ月の女の子。おっとりなこチュー