写真をみながら振り返って。今。共有したい「私の願い」 | 井料瑠美のブログ

井料瑠美のブログ

普段のいろいろを、
綴っています

大切にしたいことや。
遺しておきたいこと。

良かったら、読んでいってくださいませ。

新しい出会いがありますよう。

ミュージカル俳優 歌手 女優
オフィシャルサイト
https://www.iryo-rumi.com/




一幕は楽しいショーからはじまります。












沢木さん。私。瀧澤さん。


エレクトーン 長谷川幹人さん
沢木順   井料瑠美   瀧澤行規 
一幕 ソングソングアラカルト♪


9月24日。

小田原 三の丸大ホール

平和をもとめて「〜私の願い〜」

コンサート。




先日、お二人のカメラマンが

素敵な写真を送ってくださいました。




本当にありがとうございます。



お写真を共有します🕊️




小田原の皆さんと最後に合唱した

「私の願い」



私の願い」作詞 宝田 明 作曲 沢木 順



人はだれも 幸せを求めて生きている


愛と優しさ 温もりを探し続けている


それなのに どうして人は戦うのだ


それなのに どうして人は殺しあうのだ


相手の幸せ 考れば 


争いはおきはしない


相手の立場を考えれば


争いはおきはしない



(二番へ続く。)



宝田明物語の最後に、

宝田さんは「私の願い」を

歌われました。



語りかけるように

温かなお声で、歌われる宝田さんの

声は、どんどん力強くなり、

会場を包みこんでいきました。



先日のコンサートでは

100名を超える

子供達から大人の方々まで、

平和をもとめる歌声は

ホールいっぱいに

響きわたりました🕊️



声にする。


ことばにする。


自分のことばで話す。


そこには、いつも、

他者への深い思いやりが流れているのを

感じます。



宝田明さん。

加藤登紀子さん。



お二人からでてくることば。

その音の響き。

息づかい。

優しく、静かな

力強い、平和への願い。



希望がもう一度湧いてきます。



いま。また。

届いたお写真を見ながら、

みんなと共有したくなりました。



平和をもとめて〜わたしの願い〜



最後まで、読んでくださって

ありがとうございます🕊️✨



子供達から大人の方々まで100名が声をあわせました。



私の願い。私達の願い。

全員で合唱。


二幕 加藤登紀子さんの心に響く素晴らしい

コンサートの最後に全員で。


記者会見にて 「戦争は概念ではなく、とても現実的なことなんです。」とても印象に残ることばでした。


一幕オープニング