元気にお会いできますように。 | 井料瑠美のブログ

井料瑠美のブログ

普段のいろいろを、
綴っています

大切にしたいことや。
遺しておきたいこと。

良かったら、読んでいってくださいませ。

新しい出会いがありますよう。

ミュージカル俳優 歌手 女優
オフィシャルサイト
https://www.iryo-rumi.com/



🕊夏の風邪をひいてしまって。

今日の歌い会い。
お休みになってしまいました。

楽しみに参加を希望されていた
皆さま。

本当に申し訳ございません。


歌い会い。
は、歌うことが楽しく、優しい時間で
あるようにと思っています。

次回は、

🕊8月26日(土) 13時〜17時
開催します。(詳細 お問い合わせ
メッセンジャーよりどうぞ🕊✨

また、健やかに歌い会えますように。

元気にお会いできますように。

暑い日が続きますね。

皆さまも、ご自愛ください🌻✨

良い週末をお過ごしください😌