役者歌 ドラマチック コンサート♪ ありがとう^^ | 井料瑠美のブログ

井料瑠美のブログ

普段のいろいろを、
綴っています

大切にしたいことや。
遺しておきたいこと。

良かったら、読んでいってくださいませ。

新しい出会いがありますよう。

ミュージカル俳優 歌手 女優
オフィシャルサイト
https://www.iryo-rumi.com/





お客さまが撮って送ってくれた
美しい写真。

照明の影が、偶然にも、クロスして
このドラマを現してくれていました✨

観客席からの景色。

撮ってくださった方の愛に溢れています。

「役者歌 
  ドラマチックコンサート」



俳優の歌にチャレンジするのが
コンセプトのコンサートでした。

ことば。想い。身体。呼吸。声。音楽。

チャレンジ。

見守ってくださって
本当に、ありがとうございました。

そうして、
雨の中。足を運んでくださって
ありがとうございました。

楽屋への差し入れも
大切にいただきます。

また、元気にお会いできますように。
 
思い出に、いただいたお写真を
シェアします😌✨

遠くから、
応援してくださっていた皆さま。

本当にありがとうございました😌








河原洋一郎さん。 私。 沢木順さん。


大先輩のお二人です。


本当にありがとうございました😌✨




懐かしいポスターを持ってきてくださいました。


本当に久しぶりに拝見しました。


懐かしい^^


輝くおもいでをありがとうございます。


そうして明日へ✨✨✨




感謝を込めて。