ふるさと  | 井料瑠美のブログ

井料瑠美のブログ

普段のいろいろを、
綴っています

大切にしたいことや。
遺しておきたいこと。

良かったら、読んでいってくださいませ。

新しい出会いがありますよう。

ミュージカル俳優 歌手 女優
オフィシャルサイト
https://www.iryo-rumi.com/




母や姉と一緒に、
音楽会と食事にでかけるのは
生まれて初めてでした。

庭のコスモスを眺めながら、
少し綺麗にお洒落して、
出かける準備を
するのも初めて。


レストランの「ここやっど小林」は、
おおきな窓から暮れていく空を
眺めながら、
落ち着いた灯りの雰囲気が
どこかヨーロッパのよう。

前菜の
「北海道のジャガイモと小林の黒豚のボロネーゼ
」から、はじまって
一品、一品が、今夜のコンサートのための
オリジナルメニュー。

愛がぎゅっとつまっていて。
北海道のワインも美味しかった。


長谷川さんの演奏から、
風景や物語が伝わってきて、
聴いてる私達を、
さまざまな場所へ連れて行ってくれました。

プログラムは、
小林に寄り添って
選んでくださった
オリジナルプログラムに、
愛が詰まっていました。


あたたかな木の空間に、
コオロギの声を聴きながら (笑)
家族と一緒にふるさとで聴く、
コンサート。

特別な時間でした。

オーガナイズしてくれた真知子さん。
本当にありがとうございます。

これから、
こんな時間が、
増えていくといいなぁ。
と願いながら、
帰路に着いた
満月の夜でした。

音楽が大好きな母への贈りものを、
ありがとう。