優しい歌声が響く街〜平和を願う歌声〜 | 井料瑠美のブログ

井料瑠美のブログ

普段のいろいろを、
綴っています

大切にしたいことや。
遺しておきたいこと。

良かったら、読んでいってくださいませ。

新しい出会いがありますよう。

ミュージカル俳優 歌手 女優
オフィシャルサイト
https://www.iryo-rumi.com/














小田原三の丸ホール

「未来へ繋ぐ〜わたしの願い〜🕊

平和もとめて」 




この公演のために

公募で集まった市民合唱団の皆さまから、

キッズダンシングパフォーマンスまで、




4歳から91歳までの皆さんと

一緒に、フィナーレ。

舞台上で歌い踊りました。




カラフルな衣装をきて、

リズムにのって、踊っている

皆さんの生き生きとした表情。

生命力に溢れていて、美しかった✨





キラキラキラキラキラキラ



手創りの公演。


受付からプロジェクターに映すスクリーン

まで、実行委員会のみなさんが、前日まで、

変更に対応されて、創られたそうです。


出来たばかりの小田原三の丸ホールは、

美しく、素晴らしいホール。

 


この日、集まってくださったお客様。

あたたかな空気のなか、歌うことができて、

かけがえのない経験をしました。

 


送ってくださった写真のほんの

一部をシェアしますね。

 (出演者のお写真は.またあらためて^^)


小田原の皆さんのあたたかさ。

そして、

宝田さんの笑顔と存在の大きさを

感じた一日でした。


お客様。

市民合唱団のみなさん。

キッズパフォーマンスのみんな。

実行委員会のみなさん。

戦争の体験をお話くださった

志摩さん。

石川さん。

出演者の皆さま。


公演の無事をお祈りしてくれた

みんなへ。


心から感謝申し上げます。


小田原が、

ますます大好きになりました。


キラキラキラキラキラキラ


健やかに、

優しい歌声が響く街。


平和を願う歌声と音楽が

お城まで届きそうでした。


こんな風に集まって

それぞれの平和への願いを

声にできる尊さを想います。


長文になってしまいましたお願い


キラキラキラキラキラキラ






 




 明後日の30日はミュージカルコンサート。

お昼はほぼ完売。夜は若干枚数。

チケットはあるそうです^^