応援くださったら嬉しいです^^ ライブのお知らせ♪ | 井料瑠美のブログ

井料瑠美のブログ

普段のいろいろを、
綴っています

大切にしたいことや。
遺しておきたいこと。

良かったら、読んでいってくださいませ。

新しい出会いがありますよう。

ミュージカル俳優 歌手 女優
オフィシャルサイト
https://www.iryo-rumi.com/



みなさまへキラキラ

こんにちは^^


梅雨に入りましたね☔️

お元気ですか?

今日は
お知らせをさせて
ください🕊



赤薔薇7月3日(日)@アコースティックライブハウス
七面鳥🦃渋谷
プレゼンツ

「アースエンジェルス・フォー・ハーモニー」

ライブコンサートにゲストで出演します。


誘ってくれた家本朋子さんは、
オペラ座の怪人
コーラスライン
で共演した、素敵な女優さんです。


朋ちゃんのF Bの文章を
シェアしますね^^



キラキラキラキラキラキラ


ピンク薔薇Earth Angels@七面鳥💫
ミーティング&会場下見に瑠美さんと行ってきました。

自然界のエレメント
「地」「風」「水」「火」「空」
をご一緒に旅しませんか💖
人体=小宇宙
宇宙=大宇宙
自分自身としっかり繋がれば平安が訪れますよね😊

音楽の豊かさで満たして🎶
新しい扉を開けたい✨
スタートを切りたい方💫
私達が後押ししまーす、、、
と言いながら私自身を押して頂いているのでしょうね😉

会場のお席おかげ様で少なくなっております。
配信(アーカイブ有ります)のお申し込みも心よりお待ち申し上げております。
プロフィール欄にリンク貼ってありますのでご覧くださいね。

🎤ライブ配信チケット🎤
➡️ https://twitcasting.tv/c:7mentyo_12anniv/shopcart/155624

#earthangels 
#井料瑠美さん
#アニエス晶子さん
#家本朋子

キラキラキラキラキラキラ


ライブ配信を拝見したら、
とても素敵な映像と音でした。

遠方の方。
お出かけできない方へ、
届けられるんです。
そんな方にも
聴いてほしいです。


ピンク薔薇七面鳥さんのチケットフォームからの
お申し込み。

若干ですがお席あるそうです。

ピンク薔薇ライブ配信は一定期間。
 録画で観劇できます。

ピンク薔薇チケットフォーム

https://twitcasting.tv/c:7mentyo_12anniv/shopcart/155624

ピンク薔薇七面鳥さんへのアクセス

http://7mentyo.com/accesscontact.

ミュージカルももちろん、
はじめて、
アイリッシュの歌もうたう予定ですピンク薔薇

ブルー音符お席、残り数席ですが。

ブルー音符優しい気持ちになったり、

ブルー音符幸せな気持ちになったり、

ブルー音符懐かしいきもちになったり。

ブルー音符何か元気になったり。

ブルー音符そんな時間と音になると良いなあと

思っています。

ブルー音符もし、よろしかったら、

ぜひ、聴いてください♪

良い週末をお過ごしくださいねキラキラ


みんなの毎日が

健やかな日々でありますようキラキラ

楽しい時間を過ごせますよう。

お待ちしています💛













🌼配信用チケットのURLです🎫