今週のハイライトの一枚^^ | 井料瑠美のブログ

井料瑠美のブログ

普段のいろいろを、
綴っています

大切にしたいことや。
遺しておきたいこと。

良かったら、読んでいってくださいませ。

新しい出会いがありますよう。

ミュージカル俳優 歌手 女優
オフィシャルサイト
https://www.iryo-rumi.com/


( みんな。お互いの顔を見た瞬間。笑いが
しばらく、とまりません笑)



ブリアナーズ💓💄集合!

ブリアナ様メイクで集まろう。

愛ちゃんの呼びかけで、

みんな。30分位かけて、

それぞれに、メイクして集まったんです。

みんな。最高💄💓


一見。

えっ?

何のため?

と無駄に思えることを、

まじめに、やってみるって、

楽しい💓

ということに気づいたよ^^

やったら、とっても楽しかった♡



不謹慎だと思われたら

どうしよう。

とも、迷ったけど。


今週のハイライトの1枚は

間違いなくこれ❣️

なので、勇気を持って、投稿します♡



ブリアナ・ギガンテさん。

のYouTubeを見て、

そのセンスと、品と、可愛らしさ。

ブリアナさんの発信するメッセージに、

ぐぐっと掴まれた^^


「他の方と同じじゃなくても良いのよ。」


最高のエンターテイナー。

プロのポールダンサー。

ショーガール👠

キュート♡




ドキドキ♡ 



感じ方は、一人一人違って良いし、

発信や表現も、魅力的なひとは、

フィールド超えても、変わらないなと

思ったよ。


私は、ブリアナさんに、見てる人たちへの

愛を 感じる。

優しさを感じるんだよ。



ブリアナさんの背景を

想像しながら、見ると、

それが、遊びだけではないんだなぁ。

と伝わってくるんだよね。







いろんな、ユートゥーブがあります。

くすくす笑ってしまって、

なんだか、元気になるの。


これって、やっぱり、最高のエンターテイナー

だって、思う💓













「歌のチカラ。
ボイスレッスン生募集しています♡」